こんばんは^ω^

 

こんばんは*^ω^*

実はこのブログ書くの

2回目です!

さっき書いたのに

消えちゃって・・・(泣)

だから

もう1回!!

 

昨日のたえちゃんのブログにも書いてありましたが、、

昨日は

でした !

オリマーにとってはですね

剣祭以来でして

2か月ぶりのライブでした!!

楽しかった

今回のライブはですね

青葉でのライブでして

一般のお客さんがたくさんいました!

それは~

イルミネーションを見に来た人が立ち寄ってくれたからかな~

でも、でも

沢山の方に聞いてもらって

嬉しかったですね#^ω^#

あと~

MC中にですね

タイミングよく

イルミネーション点灯しまして

きれいなイルミネーションの中で

2曲目を歌うことができました^ω^

幸せだった

 

 

今回のライブの出来は、、、

反省がいっぱいでした。。。

でも今回の反省点を

次のライブでどう変えるかが大切!

 

今年はもう練習ないのかな?!

来年も

オリマーらしくがんばります^▽^/

来年は

レパートリーが

たくさん増えるといいな~

 

 

P.S.

小学生の

「がんばってください!」

の一言がとっても嬉しかった

 

以上ほーりーでした*^ω^*

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    あすか (日曜日, 26 12月 2010 22:55)

    イルミネーション実は私が仕組んだ!!(嘘)
    来年も体育会系バンドとしてがんばろーっ♪
    小学生にメリークリスマス(*'∀'*)

  • #2

    ひらい (日曜日, 26 12月 2010 23:29)

    ほりさんた
    最高だったよ!^^
    今年はもう練習ないのかな?
    小学生によいお年を!!

  • #3

    そういえば (日曜日, 26 12月 2010 23:31)

    photoがUPしてますよー♪!!

  • #4

    たえ (月曜日, 27 12月 2010 00:37)

    いまおんげんおくれたぜよ(;_;)/~~~

  • #5

    がちゃぴん (月曜日, 27 12月 2010 12:36)

    しほですよー!!ライブお疲れ様♪
    イルミネーション点灯のタイミング
    良すぎて羨ましかった~(;_;)笑
    お互い頑張りましょう★

  • #6

    ひらい (月曜日, 27 12月 2010 20:44)

    がちゃぴん@
    25日お疲れ様でした^^★
    おいしい部分を
    オリマーが頂いてしまって
    申し訳なかったです..(-∀-)←
    お互い刺激しあいながら
    頑張れるといいね!!
    あっ!
    なんてね、のブログ
    楽しみにしてるからね~♪笑

  • #7

    なつみる (水曜日, 29 12月 2010 17:59)

    ブログ完成したー!
    リンク、ブログのほうにしてもらえると助かる(^^)
    イルミネーションうらやましい!

  • #8

    ほーりー (水曜日, 29 12月 2010 22:45)

    ガチャピン→コメントありがと~♥お互い頑張ろうね^ω^

    なつみる→おつかれ~これで生活リズムも元通りだね^▽^ 
    昨日はお邪魔しました!また鍋たべよ~#^ω^#