今日は何の日?  ふっふ~♪

今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県大あかぺらさーくるTHE Vivalege主催の

XmasLIVEの日でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時集合からの

出演が16:15だったので

 

 

 

待ち時間の寒さ対策が。。。(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今日は最高気温が9度で

歯ががちがちしてました。

 

 

 

 

あまりの寒さに緊張を忘れ

いい雰囲気でLIVEを乗り越えられたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし歌のクオリティーには

 

いまいち納得できませんでした。

(自分のパート・・・・orz)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げたのしかったです

先輩たちに感想&アドバイスをいただけて

次回までに改善していきたいとおもいます

自主錬がんばりますっっ(`´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上たえこでした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あすか (土曜日, 25 12月 2010 22:56)

    おつかれー!
    今日は遅刻してごめんなさい…;;
    これから自己管理気をつけます!!
    今日は一日楽しかったです♪
    ここからまたがんばろーねっ
    p.s.たえちゃんスペース広すぎだっ(笑)

  • #2

    ほーりー (日曜日, 26 12月 2010 01:21)

    今回のライブは
    学ぶことがいろいろあったね!
    今回の反省を次のライブで活かそう*^ω^*
    ライトアップのタイミング♥
    ナイスだったね!

  • #3

    nantene (日曜日, 26 12月 2010 16:03)

    なつみるだよ~

    寒かったね!
    楽しいクリスマスだったね(*^^*)
    来年、駅地下やろうね!!

  • #4

    クリヤマン (日曜日, 26 12月 2010 21:27)

    お疲れさん!
    たえちゃん、マイクの向きがおかしくて普通なら全く音入らないはずなのに、、どんな声量してんのさ笑

  • #5

    たえこ (月曜日, 27 12月 2010 00:34)

    あすか
    ブログでも幅とってます(笑)

    ほーり
    ほんといいポジションだったね♡
    音源送るの遅れてごめん(;_;)/~~~

    なつみる
    駅地下ふー(^ム^)

    くりやまんさん
    マイクもちかた間違えました(T_T)
    音源送るのおそくなってゃって
    申し訳ないです。