ハモスト^^

 

こんばんわ

オリマーのりょうこです

 

今日は静岡大学GARDENさん主催のアカペラライブに行ってきました!

 

ビバからはまるかじり+さんとR指定さんが出演(゜゜)

皆さんお疲れ様でした

 

ボイパとして感じたことは、曲の雰囲気作りってコーラスはもちろん大切だけどパーカスも同じように大切ってことでした(えっ!今更!)

パーカスも曲の雰囲気に合わせて変えることでみんなが歌いやすくなったり、メリハリのある曲になるんだな~と。。

Yさんのいうグルーヴもでるのでは!?(Yさんて笑)

私はまだ全然そんなレベルまでいってないけど、みんなで考えた曲のイメージに近づけるようにこれまで以上に意識して練習しますぜ(^ω^)うは

あともっと出せる音増やさないとっ汗

 

 

 

 

そして、今日はオリマーのみんなに謝らなければならないことを・・・

 

わたくし寝坊いたしました泣

実は9時から練習だったんですが起きたら9じ半すぎ!!

ひょえーー

ほんとにごめんなさい(; ;)

 

 

 

 

中間発表まであと2日!ライブ本番まであと6日!!

少ない!少ない!

焦る!焦る!

でも!オリマーらしく元気いっぱい頑張りましょう^^

 

 

では!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ほーりー (日曜日, 19 12月 2010 22:51)

    Yさんって...(笑)
    1人しかおらん!

    しょうがない、寝坊ゆるしてやろぉ! 笑

  • #2

    あすか (月曜日, 20 12月 2010 00:39)

    モーニングコールでりょーちゃんがかわいかったと好評です☆笑
    コーラスもがんばるぞー!(`∀´)/♪

  • #3

    クリヤマン (月曜日, 20 12月 2010)

    音色の高低、息の量、先で出すか奥で出すか、音のアタックや余韻、、

    タカタカなのかパカパカなのか、サカサカなのかシャカシャカなのか、、

    キリがないですね汗

    Yさんってぴよしさん?笑