柿田川

ほーりーとまえさこちゃん
ほーりーとまえさこちゃん

 

 

今日は「スターライトタウン in SHIMIZU」へ行ってきました♪

 

ビバから「なんてね、」が出演するので見に行ったのですが、

キャンドルイルミネーションでライトアップされていて、とてもきれいでした~

 

(はじまるまで

なんてね、5人+ふぃりぐりー1人+おりまー3人でサントムーンで遊んでました!

夕方からだったので!

 

お雑煮食べました!

寒かったので!)

 

前のほうの席におじゃまして、なんてね、のときに騒いだですが

ステージが明るすぎてステージからは客席がほとんど見えなかったらしくAWAYふたりになってました(^◇^)

こっち見ないで!(^◇^)←後ろが気になってた

 

なんてね、のステージ見てて思ったのは、魅せ方です。

歌ももちろん大切ですが、

ライブは視覚的にお客さんに見てもらえる機会なので

ステージでの歌+動きでどれだけパフォーマンスできるかは大切だと感じました。

なんてね、の歌は上手ですてきで、見ててとても楽しくて、お客さんもいつのまにか集まってきていました!

自分たちの中で自己完結しないで

どのように見えるのか、どのように見てもらいたいのか、どうしたら「見たい」というステージングができるのか、魅せ方まで考えたいかんがえなきゃだと思いました。

 

↑なにかの感想文みたいだ。。。

 

 

とりあえず!

今日見てて、歌いたくなりました!

あしたの練習がんばるぞー&ライブ楽しむぞー!!

 

いきなり明日行けるようになったあすかでした♪

 

p.s.24日に静岡駅地下でライブの予定です!決定・延期はBLOGかLIVEに書きます~

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ryoko (日曜日, 19 12月 2010 21:24)

    お疲れ~
    うちも行きたかったぜっ
    魅せ方大事ね^^

  • #2

    ほーりー (日曜日, 19 12月 2010 22:33)

    あたしも思った!
    魅せ方大事(#^3^#)
    早く歌いたい~

  • #3

    あすか (月曜日, 20 12月 2010 00:30)

    りょーちゃん>>来年いこーぜーっ\(^^)/

  • #4

    あすか (月曜日, 20 12月 2010)

    ほーりー>>歌いたいね!なんか今日は消化不良だったナ…(>_<)

  • #5

    なつみる (木曜日, 23 12月 2010 00:31)

    ありがとう\(^^)/

    秋にステージングでめっちゃだめだしされたから
    うれしい(´∀`)

  • #6

    あすか (土曜日, 25 12月 2010 23:26)

    なつみる>>今日もお疲れ!
    すてきだったよー☆
    おりまーも成長できるよーにがんばりますっ( ..)φ