今日の担当は・・・・・

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ

 

 

 

ジャーーーーーン

 

 

いとぅせいかりんしずおこと

伊藤静香でお送りします\(^o^)/

 

 

 

なにせ日記というものが苦手で

なるべく避けて通ってきたので

何を書けばいいのか分からないのですが・・・・(汗

 

 

今日は曜日ということで練習日でした★

看護学部は今週から2限終わりだったから

みんなで久々の学食を楽しみ

授業のちかこ以外で部室でマイクをお借りして

リッチにマイク練しました。

 

ちなみに私は

音はずしまくりで本日も皆さんにご迷惑を・・・m(__)m

本当にごめんなさいだよ

誰かつられまくりの伊藤さんに救いの手を・・・

私もMYピッチパイプ買おうかなー

 

明日は明日香と地下庫←笑 の地元で

LIVEがあるみたいですねー!!

行きたかった(__)

私は明日もバイトだー

頑張りますよ★

 

明後日のLIVEは見に行きます!!

めっちゃ楽しみ(^^)v

 

 

 

25日の年越しLIVEまであと1週間

密かにそろそろ昼休みの練習を始めたいなぁ・・・

とか考えているせいかでした(@^^)/~~~

 

 

 

何の統一性もない日記ですいません・・

お騒がせしましたーーー

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ほーりー (金曜日, 17 12月 2010 23:15)

    今日はお疲れ~(#^▽^#)
    こんなに練習できたのは夏休み以来じゃないか♥
    今日は記念すべきお葬式からの脱出!
    あたしも昼練やりたい!!!!!!

  • #2

    あすか (金曜日, 17 12月 2010 23:22)

    いとぅせいかりんしずおさんだ!!
    私は逆に明後日のLIVEに行けず…(哀)
    お昼の練習、しよっかー☆

  • #3

    ryoko (土曜日, 18 12月 2010 00:08)

    ついにしずおが!
    うちも日曜のライブ行く^^
    とぅやぱぱ~