LIVEまであと9日

 

こんにちは(^▽^)

今日はとってもいですね(>_<

みなさん風邪ひいてませんか?

オリマーはですね、昨日パーカスのりょうちゃんが風邪をひきましてですね。。。

一時はどうなることやらと思っていたのですが

無事に回復しまして

嬉しい限りです﹅゛(@^▽^@)/

 

今日は木曜日ということで

いつもどおり

午前中に授業が終わりまして

午後はバイトまでかなり時間があり。。。

またまた部室にお邪魔させていただきました!

あたしが最近部室に行って一番最初にやることはですね...

テルテル坊主安否確認です(笑)

なんだそれ!?

と思った方!

沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

テルテル坊主とはですね

あたしとりょうちゃんで作った

巨大テルテル坊主のことです!

かなり可愛いですよ

最初は普通のテルテル坊主だったんですけど

今ではが生えて

蝶ネクタイがついて

 

しゃれおつテルテルになってます!

 

部室にお越しの際は

ぜひ見てみてください(^▽^)/

テルテルの写真を載せたいのですが。。。

やり方がわからないので

だれかに載せてもらいます!

乞うご期待!

 

では、体調管理には十分に気を付けましょう!

以上ほーりーでした!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あすか (木曜日, 16 12月 2010 21:07)

    りょーちゃんほんとよかった(^^♪
    しゃれおつテルテル25日もよろしくーっ☆

  • #2

    ryoko (木曜日, 16 12月 2010 21:29)

    気をつけます(´・ω・`)
    てか今日寒すぎてクリビツ←

  • #3

    ほーりー (木曜日, 16 12月 2010 22:25)

    あすか→25日晴れてもらわなきゃね!
    テルテルに25日のLIVE晴れるように書いとく(#^ω^#)

  • #4

    ほーりー (木曜日, 16 12月 2010 22:34)

    ryoko→今日は寒かった・・・(ー_ー)!!
    明日も寒いらしいよ(泣)
    ホッカイロは必需品だ!