最近寒くなってきましたね(^_^;)

華麗な(←え)銀杏おりまー
華麗な(←え)銀杏おりまー

 

 

 

昨日自分の星座でもある

(↑いらない情報ですね笑)

ふたご座の流星群を3つほど見れて

感動しました!!!^^

 

そうです。

 

 

はじめて投稿する“ちかにゃん”こと、ひらいです(^^)★

自分でちかにゃんって言うのは、かなりイタいですね←

ごめんなさい。。。笑

 

 

どうも、こんばんわです!!

 

 

最近は忙しい毎日です..╲(+╳+)╱

とうとう冬休みがあと1週間になってきて

Live2週間切ってますよお!!

 

うひょー!!

最近ほんと毎日が飛行機の速さくらいで進んじゃってますよ!!

 

食品も忙しいんですが、看護のみんなも

実習で忙しいみたいで、あんまり集まれてませーん(;_;)

でも、その分集まれる時は、本気で練習頑張ってますよ!!

 

今回はずっと温めてきた曲+新曲なので、

もーおLiveはどきどきです。。。

なんと、またラストから2番目。。。

しかも、恐れ多くもあのまるかじり+さんの次とあんのーんさんの前。。。

うひょひょー!!(^∀^;)

もっと、極めなければ!!!

もっと、自分に自信つけなきゃ!!!

どうぞみなさん青葉通りでは

足を止めつつ、やさしい眼差しでよろしくお願いします(笑)

 

本番では、

いつものおりまーらしさを出せるLiveにしたいと思ってます☆!!

えっ…?!

いつものおりまーはどんなかって?!

そんなの、決まってるじゃないですか!!

 

“やさしさ満点のおしとやかグループです╲(^^)╱!!”

 

...なんて言ったら

みなさんになにを言われるか。(汗

 

おりまーの本性を知るなら

12月25日青葉通り(年越しLive)に来るべし

おりまーそろって農場スタイルでお待ちしております!!

 

ちなみに、年越しライブの前のいつかに

静岡駅地下でなんとかかんとかLive(←地下ライブっていうんだっけ?)します!!

そちらもぜひお立ち寄りください!!

また詳細は後日誰かが教えてくれると思います!!←え(-∀‐)

お楽しみに!!!

 

 

ではでは

おしまいに銀杏おりまーを投稿します。

(その時22:00くらいの寒いさむい一般棟前です笑)

ちなみに写真撮ってくれたのは、まえさこー^^ありがと★

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ほーりー (木曜日, 16 12月 2010 14:20)

    やさしさ満点のおしとやか。。。
    まさに、あたしのことやぁ~(笑)

    ライブまであと...9日。。。
    楽しみな気持ちと焦りが
    ごちゃまぜになっとる(泣)

  • #2

    あすか (木曜日, 16 12月 2010 21:04)

    がーんーばーろーっ☆
    新曲の曲名、私すぐそこに暴露しちゃってる!!
    消しに行ってくる!!笑

  • #3

    ryoko (木曜日, 16 12月 2010 21:20)

    ライブ頑張る(^0^)/
    銀杏オリマー作るの大変やったのに、もう無くなってた・・・