オリマーがおります

 

タイトルいいのが思い浮かばなかったのでちょっと拝借しました(^^)

 

 

今日は普通に練習~

曲は「世界中の誰よりもきっと」

なんだか少しずつ良くなってきてますね!

私はボイパなんですが、ベースと合わせたいポイントでたえたんの方を向くとなんだか照れてしまって一人で笑ってますw

曲中によく笑ってしまうので直さなければ(´・ω・`)とほほ

ちかこもね!

 

 

関係ないけど最近、少女時代きてます

あとKARAのニコルかわえ~

オリマーのみんな、ぜひ聴いてみてくだされ

 

 

ではさようなら(゜゜)

 

PS.明日はせいちゃんがバイトらしいので、ちょいと見に行ってきます

写メってもいいのかな?

 

ryoko

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ほーりー (水曜日, 08 12月 2010 00:15)

    あたしも見に行きたい!
    行きたい!
    そして、りょうちゃんの
    バイト先にも(^〇^)

  • #2

    あすか (水曜日, 08 12月 2010 00:20)

    おつかれ☆
    うちも少女時代すきー♪
    せーちゃんの写メアルバムへっ(^◇^)笑
    「も」が…!

  • #3

    たえたん (木曜日, 09 12月 2010 08:28)

    練習おつ(^ム^)
    金曜日の練習も
    見つめあいましょう(笑)