TRY-TONE 歌う会&公開グループクリニック

今日は「TRY-TONE 歌う会&公開グループクリニック」でした!

 

すごかったですたのしかったです♪

リハーサルから見ることができて、すごい得した気分です( ^^) _旦~~

内容いっぱい詰まってて何を書けばいいのか…

とにかくTRY-TONEさんは素敵で、クリニックは勉強になりました!

 

ライブは、目の前で聞くことができてうれしかったです

どうやって練習すればあんな一体感が生まれるのー(>_<)

今も歌が耳に残ってる♪

 

CDの「Eternal」を購入しました!

いろいろなアーティストさんの楽曲が入ってる中の、「ユー・レイズ・ミー・アップ」がTRY-TONEさんです!

この曲大好きなので、ほんとにうれしい!!

今も聞いてます(笑)

 

ではでは、練習がしたくなってるあすかでした!

歌いたい☆

 

p.s.浜松のライブに出れますように!!店長!!(個人的)

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ほーりー (火曜日, 23 11月 2010 21:37)

    今日は楽しかったね^^
    あたしも歌いたい~♪
    CD今度かしてください!

  • #2

    あすか (火曜日, 23 11月 2010 21:46)

    楽しかったね!
    もちろんだよー♪
    いつでも貸すよー(^^)v

  • #3

    よしぴー (火曜日, 23 11月 2010 21:50)

    CD貸して!!!

  • #4

    ちかこ (火曜日, 23 11月 2010 21:58)

    ぴーよしさんからコメントが!!^^
    ひらいもCD借りたし!!
    ひらいも練習したし!!

  • #5

    あすか (火曜日, 23 11月 2010 21:59)

    もちろんですよー!
    いつでも言ってください(^^)/
    コメントありがとございます♪

  • #6

    あすか (火曜日, 23 11月 2010 22:01)

    ちかにゃんもいつでも言ってー☆
    練習したいねー♪

  • #7

    クリヤマン (水曜日, 24 11月 2010 12:14)

    CD貸して!

  • #8

    あすか (水曜日, 24 11月 2010 19:27)

    もちです!
    いつでもいってくださいー♪
    コメントがいっぱいで楽しい(笑)