あかぺらFesta in 静岡

あかぺらFesta in 静岡
あかぺらFesta in 静岡

今日は「あかぺらFesta in 静岡」でした☆

 

これに出るためにはオーディションがあり、残念ながら私たちは力不足でした…が!!

今日はすごく楽しかった!

他大学のグループさんもいっぱいいて、いっぱい聞けて、すごかった!

すごいな、上手だな、と思うグループはやっぱり自分たちとは何か違うと実感しました(>_<)

 

ライブもすごく楽しかったけど、ライブのあとの交流会も楽しかったです♪

交流会ははじめてで、知らない人がいっぱいで緊張した(←人見知り)けど、最後に練習について話すことができましたっ

アドバイスもいただきましたっ 

オリマーはまだ基礎練習を模索中なので、いっぱい生かしていきたいです

ありがとうございます!

 

これからもがんばるぞー!ヽ(・ω・´)ノオー!

ほりーぽったーの手袋がほしいあすかでした♪

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ほーりー (日曜日, 21 11月 2010 12:07)

    ほりーぽったーって…
    オイっ(ー_ー)!!

  • #2

    たえこ (日曜日, 21 11月 2010 19:13)

    たくさん収穫があったライブだったね(^O^)/

    ちなみにbrogじゃなくて
    blogだよ(笑)

  • #3

    あすか (日曜日, 21 11月 2010 23:26)

    ほりぽ♪

    ほんとだー!
    はずかしい(°∀°*)