練習日でしたー

今日(もう昨日か!)は金曜日、部活でした♪

たのしかったー!

歌って、食べて、血圧測って(←!?)、また歌う。

♪~今日もーうたうーたべるーはかるーそして、またーうたーうー~♪(ピクミンの歌風)

先輩、血圧の提供ありがとうございました!!!(笑)

 

明日は、メンバー4人がJAMに行きます!

私もいきたかった・・・

お土産話たのしみにしてるー(*^ ^*)

明後日は静岡大学浜松キャンパスの文化祭に4人?行きます!

私もいきたかった・・・(またいけない)

うなぎ楽しみにしてるー>゜))))彡←うなぎ

 

このブログ、まだ私しかかけない状態なのでみんな自由に書けるようにしようとおもいますこんなんでごめんなさい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ではではこのへんで♪

せーちゃんのモーニングコールが気になるあすかでした☆